:2025:11/07/08:09 ++ [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
:2006:08/18/13:04 ++ 獣使いでメリポREP ⑪
倒した数:142 狩り時間:2.7
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 282110 180512[3340/3623] 101598[_154/_154]
戦忍 261125 160145[2055/2332] 100980[_132/_132]
獣忍 192272 125155[2266/2560] _67117[_135/_135]
汁蟹 _30268 _30268[_492/_871] _____[____/____]
通常 __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦 180512 __54.0[_132/___0] _92.2%[3340/3623]
戦忍 160145 __77.9[_178/___0] _88.1%[2055/2332]
獣忍 125155 __55.2[_141/___0] _88.5%[2266/2560]
汁蟹 _30268 __61.5[_152/___0] _56.5%[_492/_871]
WS__ ________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦 迅______________ 101552 _681.6[1252/_266] 100.0%[_149/_149]
____ 反撃効果________ ____46 ___9.2[__17/___5] 100.0%[___5/___5]
戦忍 スピニングアクス ____357 _357.0[_357/_357] 100.0%[___1/___1]
____ ミストラルアクス ____1101 _550.5[_656/_445] 100.0%[___2/___2]
____ ランページ______ _99522 _771.5[1573/_166] 100.0%[_129/_129]
獣忍 ランページ______ _67117 _497.2[_804/_185] 100.0%[_135/_135]
被D __全部 __通常___________ その他___________
忍戦 _52137 _23169[_100/_988] _28968[_203/_205]
戦忍 _20585 __7550[__27/_202] _13035[_104/_104]
獣忍 _11701 __2234[__11/__42] __9467[__83/__85]
汁蟹 _12150 ______[____/____] _12150[__81/__81]
っと、上記は空でAポン+宿星ゴーレムです。
構成は忍戦獣赤詩白 合計取得メリポは26000程
ちなみに、忍戦は、最古のフレです。
なーんでフレになったのかは、全然覚えて居なかったりするのですがw
ちなみに、以下が1戦当たりの平均D
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 __1986 __1271[__24/__26] ___715[___1/___1]
戦忍 __1838 __1127[__14/__16] ___711[___1/___1]
獣忍 __1354 ___881[__16/__18] ___472[___1/___1]
汁蟹 ___213 ___213[___3/___6] ______[____/____]
す~っげ~差です。正直凹みましたw
個人的には、フレの忍戦が一番だろうなぁ~僅差で戦忍と同じかなぁ~
って思っていた分、余計にです。
数字云々以前の問題で、反省する点が多々あったのですが
ゴーレム相手ですので、頻繁に範囲バインドが来ます。
来るとどーなるのか?
本体の方には、イレースが飛んでくるのですが
蟹には当然の事ながら入りません。
移動狩り中に、蟹がついて来ないwってなるのです。
AF2とペット餌は、PTと言えど必須ですね…
前回、ウルガランでRep取った時にも、餌が必要だなぁ~とは感じましたが
今回のは更にです。「よびだす」のリキャストが間に合った時は
汁蟹を「かえれ」して、再度呼び出したりしていたのですが
リキャが間に合わないことも多く、蟹をホッタラカシな事も多かったです。
後、ゴーレムを狩り始めて最初の15分20分経過するまで、
矢弾のスロットに、ヴァルチャストーンではなく、
魚油汁がセットされていたのは内緒ですw
バインドで蟹が動けなくなったので、再度呼出しをしたものの
矢弾の装備を直すのを忘れていたのが原因です。
※途中で気がついて、マクロに修正をいれて石の再セットが出来るようにしました。
今までは、手動でやってました。使うのは30分に1度でしたし。
後、気がついたことを数点。
倒した数が全然違うので、1戦当たりの平均値のみを出しますが
以下がゴーレムでの平均
Decorative Weapon Lv81-84
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 __2037 __1305[__24/__26] ___731[___1/___1]
戦忍 __1885 __1149[__15/__17] ___736[___1/___1]
獣忍 __1357 ___890[__16/__18] ___466[___1/___1]
汁蟹 ___210 ___210[___3/___6] ______[____/____]
んで、以下がAポン
Aura Weapon Lv80-82
与D __全部 __通常___________ その他___________
忍戦 __1707 __1081[__21/__23] ___625[___1/___1]
戦忍 __1584 __1009[__13/__15] ___575[___1/___1]
獣忍 __1334 ___829[__15/__17] ___504[___1/___1]
汁蟹 ___230 ___230[___4/___8] ______[____/____]
当たり前と言えば当たり前の事なのでしょうが
やはり、出来るだけ獲物のLvが低い方が
他の忍や戦と比べても、差が出にくいですね。
バーサークとかステータスの差が出にくいのでしょう。
もしくは、
今回の教訓
獣使いはPTでゴーレムをやるな!!!!
以上でございます。
獣使いの癖にメリポPTをやるな!!!ってのは無しの方向で…
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 282110 180512[3340/3623] 101598[_154/_154]
戦忍 261125 160145[2055/2332] 100980[_132/_132]
獣忍 192272 125155[2266/2560] _67117[_135/_135]
汁蟹 _30268 _30268[_492/_871] _____[____/____]
通常 __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦 180512 __54.0[_132/___0] _92.2%[3340/3623]
戦忍 160145 __77.9[_178/___0] _88.1%[2055/2332]
獣忍 125155 __55.2[_141/___0] _88.5%[2266/2560]
汁蟹 _30268 __61.5[_152/___0] _56.5%[_492/_871]
WS__ ________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦 迅______________ 101552 _681.6[1252/_266] 100.0%[_149/_149]
____ 反撃効果________ ____46 ___9.2[__17/___5] 100.0%[___5/___5]
戦忍 スピニングアクス ____357 _357.0[_357/_357] 100.0%[___1/___1]
____ ミストラルアクス ____1101 _550.5[_656/_445] 100.0%[___2/___2]
____ ランページ______ _99522 _771.5[1573/_166] 100.0%[_129/_129]
獣忍 ランページ______ _67117 _497.2[_804/_185] 100.0%[_135/_135]
被D __全部 __通常___________ その他___________
忍戦 _52137 _23169[_100/_988] _28968[_203/_205]
戦忍 _20585 __7550[__27/_202] _13035[_104/_104]
獣忍 _11701 __2234[__11/__42] __9467[__83/__85]
汁蟹 _12150 ______[____/____] _12150[__81/__81]
っと、上記は空でAポン+宿星ゴーレムです。
構成は忍戦獣赤詩白 合計取得メリポは26000程
ちなみに、忍戦は、最古のフレです。
なーんでフレになったのかは、全然覚えて居なかったりするのですがw
ちなみに、以下が1戦当たりの平均D
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 __1986 __1271[__24/__26] ___715[___1/___1]
戦忍 __1838 __1127[__14/__16] ___711[___1/___1]
獣忍 __1354 ___881[__16/__18] ___472[___1/___1]
汁蟹 ___213 ___213[___3/___6] ______[____/____]
す~っげ~差です。正直凹みましたw
個人的には、フレの忍戦が一番だろうなぁ~僅差で戦忍と同じかなぁ~
って思っていた分、余計にです。
数字云々以前の問題で、反省する点が多々あったのですが
ゴーレム相手ですので、頻繁に範囲バインドが来ます。
来るとどーなるのか?
本体の方には、イレースが飛んでくるのですが
蟹には当然の事ながら入りません。
移動狩り中に、蟹がついて来ないwってなるのです。
AF2とペット餌は、PTと言えど必須ですね…
前回、ウルガランでRep取った時にも、餌が必要だなぁ~とは感じましたが
今回のは更にです。「よびだす」のリキャストが間に合った時は
汁蟹を「かえれ」して、再度呼び出したりしていたのですが
リキャが間に合わないことも多く、蟹をホッタラカシな事も多かったです。
後、ゴーレムを狩り始めて最初の15分20分経過するまで、
矢弾のスロットに、ヴァルチャストーンではなく、
魚油汁がセットされていたのは内緒ですw
バインドで蟹が動けなくなったので、再度呼出しをしたものの
矢弾の装備を直すのを忘れていたのが原因です。
※途中で気がついて、マクロに修正をいれて石の再セットが出来るようにしました。
今までは、手動でやってました。使うのは30分に1度でしたし。
後、気がついたことを数点。
倒した数が全然違うので、1戦当たりの平均値のみを出しますが
以下がゴーレムでの平均
Decorative Weapon Lv81-84
与D __全部 __通常___________ WS_______________
忍戦 __2037 __1305[__24/__26] ___731[___1/___1]
戦忍 __1885 __1149[__15/__17] ___736[___1/___1]
獣忍 __1357 ___890[__16/__18] ___466[___1/___1]
汁蟹 ___210 ___210[___3/___6] ______[____/____]
んで、以下がAポン
Aura Weapon Lv80-82
与D __全部 __通常___________ その他___________
忍戦 __1707 __1081[__21/__23] ___625[___1/___1]
戦忍 __1584 __1009[__13/__15] ___575[___1/___1]
獣忍 __1334 ___829[__15/__17] ___504[___1/___1]
汁蟹 ___230 ___230[___4/___8] ______[____/____]
当たり前と言えば当たり前の事なのでしょうが
やはり、出来るだけ獲物のLvが低い方が
他の忍や戦と比べても、差が出にくいですね。
バーサークとかステータスの差が出にくいのでしょう。
もしくは、
今回の教訓
獣使いはPTでゴーレムをやるな!!!!
以上でございます。
獣使いの癖にメリポPTをやるな!!!ってのは無しの方向で…
PR
- +TRACKBACK URL+



:
:0
: 

