:2025:11/07/10:08 ++ [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
:2006:08/12/13:04 ++ 獣使いでメリポREP ⑩
LSの猫忍さんに、Rep載せるね~といちゃったので
少し詳しくめに…
場所は、再びウルガランです。取得総メリポは3万に届かない位です。
回線落ちの復帰待ちや、長期休憩も含めてとなります。
倒した数:151 平均戦闘時間/間隔:63.8 / 14.9 狩り時間:3.3
与ダメ _全部 __通常 __________ _その他__________
忍戦_ 274635 186624[3453/3947] _88011[_170/_170]
猫忍_ 272625 187088[2995/3291] _85537[_141/_141]
猫獣_ 231065 146760[2457/2714] _84305[_149/_149]
汁蟹_ _41565 _41565[_619/1049] ______[_________]
与ダメ・通常___平均[最大/最小] __命中___________
忍戦_ 186624 __54.0[_135/___0] _87.5%[3453/3947]
猫忍_ 187088 __62.5[_143/___4] _91.0%[2995/3291]
猫獣_ 146760 __59.7[_160/___0] _90.5%[2457/2714]
汁蟹_ _41565 __67.1[_207/___9] _59.0%[_619/1049]
与ダメ・その他__ 累計 __平均[最大/最小] __命中________
忍戦_ 迅______ _87469 _571.7[1033/_47] 100.0%[153/153]
_____ 地______ ____53 __53.0[__53/_53] 100.0%[__1/__1]
_____ 反撃効果 ____81 ___5.4[__20/__2] 100.0%[_15/_15]
_____ 微塵____ ___408 _408.0[_408/408] 100.0%[__1/__1]
猫忍_ 迅______ _85537 _606.6[1168/113] 100.0%[141/141]
猫獣_ ランペ__ _84305 _565.8[_982/_41] 100.0%[149/149]
被ダメ _全部 __通常__________ その他__________ 魔法_
忍戦_ 30127 _18014[_87/751] _11158[_211/_211] _955[_4]
猫忍_ 29023 _17143[_99/606] _10849[_189/_192] 1031[_6]
猫獣_ _8778 __5058[_42/165] __2431[_116/_118] 1289[_5]
汁蟹 __5656 __1361[_21/_30] __2623[__54/__55] 1672[_3]
通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦_ _18014 _207.1[_448/__85] _11.6%[__87/_751]
猫忍_ _17143 _173.2[_336/__61] _16.3%[__99/_606]
猫獣_ __5058 _120.4[_273/__35] _25.5%[__42/_165]
汁蟹_ __1361 __64.8[_156/__28] _70.0%[__21/__30]
1戦あたりの平均与ダメ
忍戦 1818
猫忍 1805
猫獣 1805(1530+275)
相変わらず、ダントツの被タゲ取り率ですね~w
忍者さんお二方の、約25%です。
其の上、与ダメが同じなわけですから困ったモノです。
白虎脚でも取れば、もう少しダメージ上るのかなぁ~とか
スィフトベルト取れば~なんて考えてはみるのですが
空NMはなぁ…って思うし(色々と苦い経験もある)
スイフトは既に4回ドロップ無しだしなぁ…
STRを+5まで上げようかなぁ~って思いはしますが
必要メリポ残り27…
貯めているうちに、他に振ってしまいそうです。
て実際に、振ってるんですけどね…
現状以下の通り
STR+2
MP +30
クリティカルUP+4
敵対心低下+4
片手斧スキルUP+8(スキル値+16)
雷系魔法攻撃力UP+3
氷系魔法攻撃力UP+3
メリポPT考えれば、敵対心は増やしたいけど
ソロを考えれば、敵対心は減らしたい…
少し詳しくめに…
場所は、再びウルガランです。取得総メリポは3万に届かない位です。
回線落ちの復帰待ちや、長期休憩も含めてとなります。
倒した数:151 平均戦闘時間/間隔:63.8 / 14.9 狩り時間:3.3
与ダメ _全部 __通常 __________ _その他__________
忍戦_ 274635 186624[3453/3947] _88011[_170/_170]
猫忍_ 272625 187088[2995/3291] _85537[_141/_141]
猫獣_ 231065 146760[2457/2714] _84305[_149/_149]
汁蟹_ _41565 _41565[_619/1049] ______[_________]
与ダメ・通常___平均[最大/最小] __命中___________
忍戦_ 186624 __54.0[_135/___0] _87.5%[3453/3947]
猫忍_ 187088 __62.5[_143/___4] _91.0%[2995/3291]
猫獣_ 146760 __59.7[_160/___0] _90.5%[2457/2714]
汁蟹_ _41565 __67.1[_207/___9] _59.0%[_619/1049]
与ダメ・その他__ 累計 __平均[最大/最小] __命中________
忍戦_ 迅______ _87469 _571.7[1033/_47] 100.0%[153/153]
_____ 地______ ____53 __53.0[__53/_53] 100.0%[__1/__1]
_____ 反撃効果 ____81 ___5.4[__20/__2] 100.0%[_15/_15]
_____ 微塵____ ___408 _408.0[_408/408] 100.0%[__1/__1]
猫忍_ 迅______ _85537 _606.6[1168/113] 100.0%[141/141]
猫獣_ ランペ__ _84305 _565.8[_982/_41] 100.0%[149/149]
被ダメ _全部 __通常__________ その他__________ 魔法_
忍戦_ 30127 _18014[_87/751] _11158[_211/_211] _955[_4]
猫忍_ 29023 _17143[_99/606] _10849[_189/_192] 1031[_6]
猫獣_ _8778 __5058[_42/165] __2431[_116/_118] 1289[_5]
汁蟹 __5656 __1361[_21/_30] __2623[__54/__55] 1672[_3]
通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍戦_ _18014 _207.1[_448/__85] _11.6%[__87/_751]
猫忍_ _17143 _173.2[_336/__61] _16.3%[__99/_606]
猫獣_ __5058 _120.4[_273/__35] _25.5%[__42/_165]
汁蟹_ __1361 __64.8[_156/__28] _70.0%[__21/__30]
1戦あたりの平均与ダメ
忍戦 1818
猫忍 1805
猫獣 1805(1530+275)
相変わらず、ダントツの被タゲ取り率ですね~w
忍者さんお二方の、約25%です。
其の上、与ダメが同じなわけですから困ったモノです。
白虎脚でも取れば、もう少しダメージ上るのかなぁ~とか
スィフトベルト取れば~なんて考えてはみるのですが
空NMはなぁ…って思うし(色々と苦い経験もある)
スイフトは既に4回ドロップ無しだしなぁ…
STRを+5まで上げようかなぁ~って思いはしますが
必要メリポ残り27…
貯めているうちに、他に振ってしまいそうです。
て実際に、振ってるんですけどね…
現状以下の通り
STR+2
MP +30
クリティカルUP+4
敵対心低下+4
片手斧スキルUP+8(スキル値+16)
雷系魔法攻撃力UP+3
氷系魔法攻撃力UP+3
メリポPT考えれば、敵対心は増やしたいけど
ソロを考えれば、敵対心は減らしたい…
PR
- +TRACKBACK URL+



:
:0
: 

