忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/17:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/19/01:04  ++  獣使い回想録-1

ログインしないことには書くこと無い~♪
すぷ猫でございます。

ふ~っと自分の獣使いの足跡を辿ってみようかなぁ
なんてネタ無いのをごまかしてみてます。


獣Lv1- サルタバルタ
基本的に、サルタバルタ周辺が狩場としてメインです。
ウィンダス出身という事もあり
Lv1からジョブを育てる場合は、必ずウィンダス周辺から始める事にしているんです。
FFを始めて約5年。
サービス開始から半年遅れてFF始めたのですが
全体的に見ると、ほぼサービス開始組に分類されるような感じなんでしょうか?

なんとなくFF開始時の懐かしさや
その感動を思い出せそうな気がする・・・
なんだか感傷に浸れてしまうそんなサルタバルタが好きナノです。


NPCとPCの区別がつかずにNPCに質問してたなぁ~とか
一番最初に死んだのは、芋虫の毒でスリップ死だったなぁ~とかさw

獣Lv10- 三国テレポ石周辺
獣使いの「あやつる」を本格的に使い始めるLvですねん。
稼いでは死に、稼いでは死にを繰り返し・・・
LSメンやフレにレイズしに来て貰ったりしながらのLv上げ。
実は一度、この辺のLvで獣使いを挫折してしまってたりしてます。
今考えてみても、この辺のLvが一番辛い時期なような気がしますわぁ。
デスペナは獣の友・・・なんて悟りは、到底辿り付けない。
当時はそんなんデシタ。


獣Lv12- コロロカのミミズ
獣使いでPTに潜り込んだ時の事はよく覚えていますw
トータルで4回
この時のコロロカのミミズ。Lv12-
西アルテパのカブトムシ。Lv32-
ボヤーダの芋虫Lv63-
ロメーヴのウエポンLv72-
とーぜんながらリーダーです。

ちなみに、獣使いでPTに誘われたのは3回。
フェインでレベル上げしていたら誘われる→詩人と間違えました^^;
アットワでLv上げしてたら誘われる→返信後に、先に誘った侍さんから返事来たので^^;
再びアットワでry→寝落ちしてました。
いずれもPTには入れてないです。

フェインでレベル上げしている時は、インビジ使用不可のレベルでしたので
ザルカからパウダー使って徒歩。
アットワの場合は、テレポ屋使って移動してます。
寝落ち・・・なのは私自身でしたのでアレですが

『わざわざジュノに戻った』のに、どーーーいう断り方だyp

 

・・不定期に続く。

PR