忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/20:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/13/21:53  ++  さよならの前に そのさん

資産整理しておきたいなぁ~なんて思いながら
未だに課金せずまま、12月も半ばを迎えてます・・・
仕事の年末進行がはじまって、それどころじゃぁ~なかです。
 
なんて、ずるずるやっているうちに、キャラデリ喰らっていそうですよね~
現金だけで、確か2000万近くはあったはずですので
出来ればLSやフレに分けて回りたいのですが・・・
 
 
さてさて、前回の続き。
 
結婚してしまうと、生活習慣ががら~~っと変わってしまうものでして
独身の時のように、仕事から帰って遊ぶ~なんてのは出来ないものよ?
帰宅、食事、入浴、ちょっと夫婦団欒後にようやくログインなんてなります。
 
当時、空LSに加入してはいましたものの、↑な感じですと
平日22時なんて集合時間に間に合うはずもなく・・・
加えて、当時の職場環境の変化で、帰宅時間遅めが増えたとの理由もありますが
遅刻して解散前の四神戦のみ参加な事も増えてしまい、
・・・居心地悪くなって空LS脱退。
 
と言う感じでリアル結婚が、私のFF生活の大きな転換期でした。
 
何かすることねーかな?と思いながら
ズヴァ城のデーモンで金策の日々・・・
だらだらと金策しているうちに、プロマシア発売。
同時に実装された赤専用の装備・・・も、さして魅力的に感じず
思い切って当時はかなり高価な装備だったダスク腕脚足を購入して
更にズヴァ城での金策・・・に飽き始めて獣使いを始めたわけです。
 
いや・・・ほんと、獣使いを始めた理由って時間的なものが理由でして
何かに魅力を感じていた・・・なんてのじゃありませんでした。
 
現在でも、皮肉をこめて
獣使いは75までのLv上げの過程を楽しむJOBであって
決して75からの生活は何も無い!なんて言われてます。
確かにその通りで、獣使いのLv上げはホンマに楽しかったです。
 
あやつりミスって泣き、死んで泣き、更にLvDOWNして泣き・・・
泣く泣くHPへ帰り・・・
狩場へ着いて2-3匹狩る事なくHP直行なんてのも珍しくはなかったw
 
ヴァナモンで色々と調べながら狩場を探し、
自らの足で現地へ向かう・・・
獣使いの醍醐味ってココなんですよね・・・
PTに誘われて、連れられるがママに狩場へ赴きLVが上がっていった赤と比べて
なんと満足感があるんだろう!!って感動しました。
その経験って、確実に自分の経験値として蓄積されていく訳でして
それがまた楽しいんですよね~
 
 
Lv75の現在でこそ、獣使いの不遇さに怒りを感じますが
~75までは、一番感動のあるジョブなんだって思っています。
 
うん、でもねLv75に到達してからがね・・・orz
PR

FF11 暁に挑戦 par2

par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/

  • :2008年04月03日木
  • +URL
  • +:end
  • +

無題

Good words.

  • :2009年04月27日月
  • +URL
  • +Snow
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+