忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/22:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/07/00:44  ++  Ver.UP 獣装備は次回?

Ver.UPきましたねー
先日のフェスで「獣放置してました」と告白されたばかりですので
「これから」発言あった位ですので
今回はとーぜんのように、特に何も無し。

モグロッカーの拡張
三国からのアルザビ移動
だいじなものの分類
クエのオファー状況の確認
魔法の並び替え

・・・と、インターフェイズ関連の修正は嬉しいところです。

なんとなく、素破以外の耳の性能修正があるかな?
なんて考えていたのですが、ありませんでした。
ううーーーん、来る!!!って思っていたのになぁ~

予想外に、プロMの報酬の指輪類は
特にクエ等でのペナルティも無く、交換できるみたいです。
私はタマス持ちなのですが、ラジャスに変更しようかと思っています。
ですので、早速交換してきました。
初回ですので、27日(だっけ?)のペナルティもなく交換完了!
・・・なのですが、プロM終盤からボスまで
フレ2人と固定を組んでの攻略でしたし
そのウチ1名は引退済みです。
またタマスに戻すことは可能ですが、
捨ててたリングには思い出が詰まっており、
例えタマスを再取得したとしても、捨てたタマスとは別モノなんだよなぁ~
なんて考えてしまい、ちょぴりと後悔してしまってます。
・・・思いでは心に残るものですし、形ではありません。
でも形と言う、目に見える証ってのも大事なモノなんですよね・・・
今更ですけどね。


ヘッジホッグボム、ボムの魂、ファイアボムレットに代表される
投げちゃってオレ様涙目;;;;
が、投げられないようになった仕様はカナリGJですねん。
涙目;;になる自分が容易に想像できるので
この類の装備は購入した事が無かったのです。
これで私も安心して装備できるってものですわ。
・・・戦士や他ジョブの為に購入する気は基本的に無いけどw
インペリアルエッグの名前が無い!!!ってのは何故?


装備類に関してーでっすが
http://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

前衛系 戦ナ暗
後衛系 赤白黒吟召

が、メインで追加されています。
来月、再来月とで残りのジョブの装備が追加されるのでしょうか?
なんとなーーく、

アレス装備 戦ナ暗竜
スカディ装備 シ獣狩コ

的ナ、飛+といった感じのヤーーメーーーテーーー!!!!
な気配を感じなくも無いですヨネ。
今回の装備可能ジョブに竜騎士が入ってませんので
次回の追加装備は竜獣(か?)のPETジョブでの分類な装備なんでしょうか?
PET性能UPな装備な気がしますが・・・微妙にならない事を祈ってます。

獣視点で、欲しいな・・・って思うものは特に無しかな?
戦視点でも特には無し・・・基本的に獣のついでの強化ってスタイルだし。
詩視点、シャドウシリーズの魔法命中率かなぁ・・でも効果あるのかしら・・・?
黒視点だと、魔法攻撃力と命中力の上るシャドウトルーズ。
狩視点・・・封印中ですからね。
赤視点・・・これも封印中につき。

PR

無題

ん~ 劇的な獣VUは無いものですかな~(@_@)

「これ獣居ないと無理じゃね^^;」ってやつおおおおおおおおおおおおおおU>ω<)ノ

なかなかですね~(´_ゝ`)

  • :2007年06月13日水
  • +URL
  • +:くーぱー
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+