忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/16/13:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/28/23:21  ++  もうね・・・

前回のエントリーの穿った予想を他所に
獣使いに対するジョブ修正の内容・・・


獣使いに関して、以下の変更が行われました。

○ジョブアビリティ「よびだす」で呼び出せるペットに関して、
出現してから消えるまでの時間が延長されました。
※時間の設定はペットの種類によって異なります。

○非戦闘状態のペットのHPが徐々に回復するようになりました。

○非戦闘状態のペットに対し、ペットコマンド「まってろ」を使用した際に、
回復するHPの量が増加するようになりました。

○ペットをあやつっている状況でPCの取得経験値に与えられていた
ペナルティが廃止されました。

○ジョブアビリティ「よびだす」で使用できる以下のアイテムに関して、
既存の合成レシピのほかに、より低いスキルで作成可能な新レシピが追加されました。
土竜汁/血汁/蟻人汁


昨夜の時点で、上記内容はサイトで確認してましたが
嫌な予感がブリブリ。

メリポでのPETリジェネ、ペットフードでのリジェネの例に漏れず
クソちゃっちーなリジェネなんだろう・・・きっと。

既存合成レシピのスキル上限の変更ではなく、
あえて新レシピの実装・・・は、
実装したものに変更を加える事はしたくない開発陣の妙なプライド?
的ナ、みょーな胡散臭さが見え隠れしているようです。

既存レシピは、必要スキルが高いけど合成素材の入手緩和。
新レシピは、必要スキルの緩和・・・でも合成素材の入手難?

って、きっとこんなんジャーねの?

----------------------------------------------------------------

っと、ここまでが昨夜。
で、実装後の本日。
なんつーか、書くのも面倒に感じる結果のよーです。

獣使い五回忌会場
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1188264335/

結果・・・が伝聞っぽいのは、実際に試してみるのが面倒。
それどころか、ログインしてVer.UPするのすら
面倒・・・というか、時間が勿体無いと言うか・・・時間的価値が皆無。

気持ちは更に末期。
課金停止かなぁ・・・

ネガりすぎてゴメン。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+