忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/03:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/24/13:08  ++  獣使いでメリポREP ⑭

久しぶりにメリポイッテキマシタヨー

その1
フレを拉致してのウルガランメリポ
忍戦獣赤白詩
1時間を越えたあたりで、次々と沸いてくる悪魔さんを処理しきれずに全滅w
死体回収が難しそうだったので全員でHPへ帰る事に・・・

で、場所を変えてマムークへ行く事になったのですが
※魔笛が無かったので徒歩での移動でした。
先日実装された新獣人のカエルさん・・・
凶悪というかなんと言うか・・・
寝ないし、黒魔法は強力だしカエル化させるWSは痛いし
その上、インスニを見破るっぽいしとで
移動中3:3でPTが分裂していたのですが
死者はでるわ壊滅しかけるわと散々でしたorz

狩場に辛うじて到着・・・そこから1時間ほど狩りをして終了とあいなりました。
稼ぎは移動等込みで約3時間で2万強です。


その2
詩人さん誘ったお~♪
と意気揚々とPTを作り始めたのですが
集まらない集まらない・・・離籍返事無しや用事があって^ ^;とか
で、20分近くかかっても、獣詩の2名のみ・・・
某所にてよく見られる、メリポジョブ以外からの誘いを断ろう運動なのかな・・・
などと、後ろ向きに考えてしまいます。

んじゃぁ~アレヨ!!!
噂のヒルブレPTだわよ!!!
って事で、今度は希望出している竜さん数名に声をかけてみるも全員返事無し・・・
何すかソレ、希望だしてるじゃん。返事くらいしろよ~

シャウトで希望者を募ってみても希望者は0人

ここで既に経過時間30分以上・・・
無理っぽいから解散しましょか~という雰囲気で詩さんに話振ってみたら
「気長に待ちましょう^^」と待つ気が満々ですw

・・・これ以上待たせる位なら解散シタインデスヨ。

なんて言える訳もなく










結局、適当に3人黒集めて黒PTでワモーラ狩ってきましたwww

黒×4 詩×1
狩時間約3時間で2万5千前後の稼ぎでしたので時給8000位でしょうか?
適当に気楽にやってた割には、良い稼ぎでした。

昔の獣みたいに現地で勧誘、現地解散も出来ますから
結構黒PTとかっていいかも^ ^
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+