忍者ブログ

Miθra Oil Broth

FF11獣使い
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/16/20:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/17/00:21  ++  カエル三昧

土曜日
戦士Lv72になったものの
死んでしまうと直ぐにLvが下がってしまう状態ですので
軽くPT組んで保険を稼いでおこうかと思いPTを作る。
ナ戦狩赤詩+白
軽くどころか、ガッツリ経験値を稼いでしまい
Lv73まで@6000程となる。
狩場はアラパゴのカエル。
時給9000位かしら?
+白と書いたのは狩り開始1時間もせずに
白さんが寝落ちしかたらでs

日曜日
残り@6000がもどかしく
PTを組んで軽く稼いでおこうかと思う。
ナ戦暗青赤詩
2時間半くらいの時間でしたが
約20000位を稼いで終了~
狩場は昨日の稼ぎが気に入ったので再びアラパゴです。
僻地大好きなのは獣の癖?

終日カエルしか殴っていない。
そんな週末デス

・・・72で戦士上げ止めると書きながら
気がつけば75になってそうですよね。


70越えてから「とて」クラスの乱獲ペースでLv上げすると
ナ盾とは言え、かなーり戦士にタゲが偏ってしまう感じです。
・・・偏ってしまうので、タマスリング着けてました。
本体メリポで敵対心-4入ってますので
タマスリング込みで敵対心-7の状態なのですが
片手斧の強化MAX、他STRやクリティカルMAXなのですけど
その辺を踏まえても、ちょーーっと戦士強すぎな感が否めませんね~
と思ったけど、それだけ強化してれば仕方ないかもです。


・・・だから、獣使いももーすこし(違


PR

:2007:04/13/21:11  ++  目標到達Lv72

水曜日・・久しぶりに会社が早く終わり
嫁さんは、遅くまで仕事確定の日でしたので
久しぶりに・・・ほんと久しぶりの平日のLv上げ!!!!
が、まぁーそれでもログインが20時半頃でしたので
忍者や詩人等のキージョブは軒並み売り切れだったりしてます。

構成 ナ竜暗戦赤白

当然ながら今回もリーダーです。
個人的に竜さんは嫌いではないですし
比較的誘う優先順位は個人的には上位に来るジョブですが
暗さんは・・・申し訳ないけど最下位。
なので、暗黒さんとPT組むのは久しぶりデシタ。
戦士のLv上げ始めて、これが最初な気がしなくもないです。

でも、特に理由は無いです。

狩場は、閑散としたビビキーでキリン狩り。
PTTOPが72でしたので、かなり乱獲気味な狩りでした。

狩りの最初の方は、どーみても業者じゃ?みたいな
シ獣獣黒白青のPT(全員アノンでAF装備、且つパール無し)
とのキリンの取り合いでしたが、暫くしたらご帰宅された様子。

キリン独占ウマー

独占可能でしたら、旧エリアも悪くは無いですね~
時給7000程で、経験値18000程を稼ぎ
狙ったかのように終了時間ぴったりでLvUPです。

72到達!!!!!!!!!!!!!!

ダスク装備 パンサー+1 ウッドヴィル 素破
と、色々と装備が解禁されました。
が、何より嬉しいのはサポ獣での「かえれ」の解禁です♪

私ってば両手斧スキル115位と
Lv30代程度のスキルしかないのですよ。
見事な戦死ですwwww

スキルをキャップに持ってくるのに
100以上上げなくてはいけません・・・
面倒といえば面倒ですが、やる事できてちょっと嬉しかったり。

:2007:03/22/12:42  ++  近況

水曜祝日の戦士のLV上げで、68に到達です。
若干、飽き気味というか、マンネリ感を感じつつはあるのですが・・・
75までの道のりは、まだまだ長い感じでっす。
 
週末でけしかLv上げPTを組む事が出来ない身ですので
Lvが上がるスピードが速いのやら遅いのやら・・・
PT組める時間は少ないものの
誘われ待ちする位なら、さっさとPT作ってしまいますので
総時間的な効率は良いのかな?なんて考えています。
 
さて・・順調にLvは上がっているものの
悩み事が1つ。
 
このまま戦士のLvをあげたくねーなー
 
って事。
恐らくと言うか、間違いなく
戦士がLv75になってしまうと
獣使いではなく、戦士で色々な事をやってしまうのは確定的にry
 
そんな自分が嫌。
 
ブログそのものは獣使いをメイン・・・?としてるし
自称「メイン獣使い」として、嫌なのよー。
でも、ログインすると戦士のLv帯でのLvサーチをしている自分。
 
とりあえず、現状獣装備として揃えているものが使える
Lv72位までは上げたいな~
そんな最近です。
 
カバンや金庫を空けておきたいですから・・・

:2007:02/04/01:05  ++  ぬこ戦のLV上げ 肉食編

バイキングアクス2本と肉食ってPTやってきました~
以下結果でする。

倒した数:99  平均獲得経験値:118.3 (+32.3) 
総獲得経験値:14915  平均戦闘時間/間隔:79.4 / 17.3
時給:5608.3

与ダメ __全部 __通常___________ 遠隔_________ その他___________
忍/戦_ _78616 _63225[1874/2273] ____[____/____] _14848[_88/_88]
戦/忍_ 104283 _78785[1348/1553] 3233[_65/175] _22265[_78/_79]
戦/忍_ _86449 _70762[1473/1688] _527[_11/_36] _15160[_75/_75] ←私

通常___ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍/戦__ _63225 __33.7[_104/___0] _82.4%[1874/2273]
戦/忍__ _78785 __58.4[_141/__10] _86.8%[1348/1553]
戦/忍__ _70762 __48.0[_119/___4] _87.3%[1473/1688]←私

構成は忍戦戦赤詩黒でアルテパ竜砂洞で蟻退治です。
忍戦さんが、Lv50で私がLv49です。
早々に上記2名がLv上ってしまったので、実質はLv2差のPTになってます。
Lv上ったら不味くなってしまったので、移動狩をしながらのLv上げです。
私の数値は一番下の。
肉を食べている割には、スシを食している戦さんと大差無しです。
与ダメに関しては、Lv差って事にしておいてください。

決して、装備の差とか寝落ちしそうで動かなくなってたなんて事は無いでs
・・・ごめんなさいorz

装備に関しては、戦さん忍さん共にルイサン装備(HQの奴)
私はブリガンダインとユニクロ装備。
PT終わった後、競売見たらルイサン鎧って300万もするじゃないですカーー!!!
頭とか足脚も各100万しますし・・・無理っす。

 

倒した数:78  平均獲得経験値:193.0 (+49.3)
総獲得経験値:18897  平均戦闘時間/間隔:99.3 / 20.7
時給:7269.6  狩り時間:2.6  総獲得ギル:0

与ダメ __全部 __通常___________ 遠隔_______ その他___________
忍/戦_ _60015 _42446[1778/2103] ____[___/___] 12242[__76/__77]
戦/忍_ _76690 _64512[_721/_825] 4585[110/204] _7593[_77/_80]
戦/忍_ 115978 _88671[1618/1818] 1183[_23/_77] 26124[_97/_98] ←私

通常___ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍/戦__ _42446 __23.9[__66/___0] _84.5%[1778/2103]
戦/忍__ _64512 __89.5[_219/___0] _87.4%[_721/_825]
戦/忍__ _88671 __54.8[_117/___0] _89.0%[1618/1818]←私

次は、忍戦戦赤白詩でクロウラーの巣でK芋虫。
Lv差はほぼ無しで横並びの51よりのスタート。
最初のPT同じく、山串を食しています。

結構稼いだな~なんて思ったら時給7000越えてました。ゴチです。

私が肉を食べたせいかどーかは知りませんが
戦さんは両手斧でシルブレを撃ってます。
その他、アシッドも戦さんが担当。

肉を食べると、アシッドが当たらないんですよね・・・迂闊です。


スピニングアクス____ _17876 _255.4[_443/__69] _98.6%[__70/__71]
ランページ__________ __4902 _445.6[_720/__87] 100.0%[__11/__11]
レイジングアクス____ __3346 _209.1[_296/__99] 100.0%[__16/__16]

終了の20分前にLv53に到達したので
ランページの使用が可能になりました♪
通常はLv55からなのですが、メリポでスキル+10になってますので役得ですね♪

これ見る限り、しばらくは肉で問題無さそうです。